2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

おすすめリスト

無料ブログはココログ

« セローでお散歩 バイクでクラシックのコンサートへ♪ | トップページ | 失敗は成功のもと? ネタを求めて片品村へ! »

2015年10月 4日 (日)

トホホ!久々に失敗ツーリング 逃げ帰り編

2015年10月4日。
今日は当初、所用でバイクには乗れない予定だったのですが、
予定がなくなったのでお出かけできることに!(*^_^*)

天気も良さそうなので、いくつか気になるスポットがある、
新潟県の南魚沼方面へ向かうことにしました~o(^-^)



まずは関越の月夜野インターまで走り、ここから三国峠越えで新潟を目指します。



ガラ空きの三国街道を快調に飛ばして、三国トンネルに到着~♪
いざ、新潟県に突入です!

・・・しかし・・・?



まずは苗場スキー場までやって来ました。
でもなんか、すごく天気が悪いんですけど~?σ(^◇^;)。。。



そして、国境(ではありませんが)の長いトンネルを抜けると、
そこは雨でした・・・(・_・)エッ......?

こんなに天気が悪くなるなんて、聞いてないし~!
だから、カッパは持ってきてないし~!( ̄○ ̄;)

とりあえず、山を下りれば少しは天気が良くなるか?と考え、
そのまま走り続けたのですが・・・



湯沢の街に近づくにつれ、路面はとうとうフルウエットに!
(屮゜Д゜)屮アリエナイ!



TMAXは防風性能が優れているので、ちょっとした雨くらいなら、
走り続けてさえいれば、お腹から下はあまり濡れないのですが・・・
当日の現地の気温は14℃。
カッパ無しで走り続けるには、ちょっと無理がありますよね~(ToT)



そんなわけで、三国街道を下ってきて、そのまま湯沢インターから引き返し!Σ(T▽T;)グワーン

久々に、大失敗のツーリングになってしまいました・・・トホホ~(^-^;)

ついしん:
その後、関越トンネルを抜けて、谷川岳PAに寄ったら・・・?



ご想像通り、こちらは爽やかな秋晴れ。
ま、人生なんてそんなモンだよね!(>_<)

↓↓よろしければ、ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

« セローでお散歩 バイクでクラシックのコンサートへ♪ | トップページ | 失敗は成功のもと? ネタを求めて片品村へ! »

ツーリング日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セローでお散歩 バイクでクラシックのコンサートへ♪ | トップページ | 失敗は成功のもと? ネタを求めて片品村へ! »