2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

おすすめリスト

無料ブログはココログ

« 本日は洗車&メンテDAY! | トップページ | 田子倉周遊・・・のはずが、雨で返り討ち! »

2016年10月22日 (土)

つけナポリタンを食べてみた!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

毎週金曜日は、仕事の外回りの都合でお昼は会社に戻れず、
食事は外で済ませているのですが。



三ツ矢堂製麺、花園店。
お気に入りでけっこう寄る頻度が高いです(*^_^*)

食べログの記事はこちら:
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11025659/

こちらのラーメン屋さんに、気になるメニューができました( ̄▽ ̄)ニヤ
それがこの・・・



つけナポリタン!o(^O^)

静岡県富士市というのが、どこにあるのか知りませんが・・・(^-^;)、
当地まで行かなくても、「ご当地グルメ」が食べられるのは嬉しいですね!

しかも、ちゃんと「つけナポリタン大志館」の公認もいただいてるそうで、
これは期待せずにはいられませんね~♪



というわけで、さっそく注文してみましたよ~。
スープは、わりと酸味が効いてるサッパリとした味わい。
具材にベーコン、タマネギ、ピーマンなどが入っていますが、
タマネギとピーマンを一緒にかじると、
「ああ、ナポリタンだな~」と強く感じますねv(`∀´v)



で、麺を半分ほど食べたところで、付け合わせのチーズを投入!
酸味が抑えられて、クリーミーで濃厚なお味に変わります。
もはやラーメンと言うよりは、お箸とレンゲでパスタを食べてる感じ?(笑
トマト系のお味がお好きな方なら、イケると思いますよ♪

期間限定商品なので、いつまで提供されるかは解りませんが、
気になった方はぜひ、食べてみてくださいね~(*^-')ノ
(ステマではありませんよ?念のためw)

三ツ矢堂製麺 店舗一覧:
http://idc-inc.jp/shop/index.html

-----

↓↓他のビッグスクーターのオーナーさんの日記も、お楽しみ下さいませ♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

« 本日は洗車&メンテDAY! | トップページ | 田子倉周遊・・・のはずが、雨で返り討ち! »

うまいモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は洗車&メンテDAY! | トップページ | 田子倉周遊・・・のはずが、雨で返り討ち! »