2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

おすすめリスト

無料ブログはココログ

自己紹介

2015年6月 4日 (木)

あらためましての、自己紹介です!

初めまして♪
2009年の春、15年ぶりにバイクにリターンして、
2010年に大型二輪へとステップアップした、おっさんライダーです(^-^)b

大型免許取得後の最初の愛車は、
BMW・F650GS(ツイン)。
とっても乗りやすい、お気に入りの相棒でした。



その後の2012年5月、
セカンドマシンとしてセロー250を増車。
林道や近場のツーリングに大活躍してます!



さらに2015年の5月に、メインバイクの乗り換えを断行!
ヤマハ・TMAX530を新たな相棒として迎え、
ますます行動範囲が広がる予感です♪



最近、ハマっているツーリングテーマ

その1:「バイクで鉄道ネタ」
秘境駅、ちょっと変わった駅、鉄橋、鉄道遺産などの探訪

その2:「産業遺産、廃墟探訪」
炭鉱、鉱山、廃墟、産業遺産などの探訪

その3:「神社仏閣・史跡巡り」
各地の由緒正しい名刹・古寺や、
思わずツッコミを入れたくなるような、珍寺まで!
その他の歴史モノや、石仏、仏塔などにも興味あり。

バイクならではの機動力を活かして、
各地で「大人の社会科見学」を楽しんでます!

TMAXへの乗り換えを機に、ブログ村の登録カテゴリーを変更しました。
どうぞ、お見知りおきを~!o(*^▽^*)o

↓↓よろしければ、ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 週末ライダーへ
にほんブログ村