2026年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ランキング参加中

無料ブログはココログ

« 人生初!「ひとり焼き肉」に行ってみた♪ | トップページ | 53歳。老眼鏡の作り替えに行って来た。 »

2025年6月17日 (火)

いきなり38℃って!?カンベンして欲しいんですが!

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

 

Kimg3083

 

2025年6月17日(火曜)、晴れ!

最高気温は38℃!∑(゚◇゚; )ゲゲッ

 

とうとう今年もやってきましたよ、地獄のような暑い日々!

我が地元・グンマは、

毎年のように不毛な「最高気温の全国一位」を争う土地でして!( ゚∀゚; )ヒョー

例えば、館林、太田、桐生、伊勢崎、前橋、高崎。

そして「全国一位」を争う最大のライバルは、熊谷でしょうか?(笑)

近年は、佐野や足利の追い上げもあるようですが~(^-^;)

 

いやはや・・・先週に梅雨入りの発表があったと思ったら、

今週はもう「梅雨の中休み」で、いきなり38℃ですよ!?∑(ノ∀`*)アチャー

暑熱順化もなにもあったもんじゃない!

 

お手元にPCがある方は、ぜひ大画面で北関東の地図を眺めてみてください。

上に挙げた地名をグルッと丸で囲んだ地域は、

どこも「地獄のような暑さ」に変わりはありませんから~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

あ~あ。

今はまだ6月だというのに、今からそんなに暑くなってどうするのさ?

マジ勘弁してくださ~い!!

(*・д人)オネガイシマスw

 

以前のブログはこちら:「風に吹かれてバイク旅」

-----

おひとつポチッと! 応援よろしくお願いします~☆( *・ω・)bグッ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

« 人生初!「ひとり焼き肉」に行ってみた♪ | トップページ | 53歳。老眼鏡の作り替えに行って来た。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異常気象が普通になりつつですね。
私は外仕事なので、いつかは熱中症を通り越して息絶えるんじゃないかと💦
こう熱くなると、バイク乗るのも命がけになっちゃいます(( ノД`)シクシク…

昨日は空調服の風力弱モードでは全く効果がないので
中モードで使用していましたが、バッテリー(20000mAh)が一日もたず終了(^^;)
久しぶりに予備バッテリーまで投入いたしました。

いきなりのこの気温、体がついていきませんね~

> ziromeiさん

ボクも同じく外仕事なので、
これからの時期はお互いに「いのちだいじに」モードでいきましょう!(^-^;)

歳のせいなのか、暑さのせいなのか・・・
ボクも昨年あたりから、夏場のバイク活動は減っちゃっている気がしますね~。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

> oguさん

oguさんも現場仕事お疲れ様です(^-^)ゞ

空調服もバッテリー切れになる暑さ!
いきなりヤバいですよね~∑(*`ロ´ノ)ノ

今年の夏も、腹をくくって乗り切りましょう(^-^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生初!「ひとり焼き肉」に行ってみた♪ | トップページ | 53歳。老眼鏡の作り替えに行って来た。 »